SSブログ

FD in 霧の中の狭霧台!! [FD日記]

ここ1年では一番のFDでの遠出でしたー[exclamation×2]

湯布院の狭霧台です[ぴかぴか(新しい)]
全然、霧狭くないです…むしろ広いです…涙
IMG_5094.jpg

あいかわらずカッコイイおしりです(笑)

IMG_5097.jpg

もちろん前から見てもイケメンです☆

週末の天気は雨のち曇…
きっと晴れると信じて、城島高原パークに行ったのですが…
天気予報は山には適用できないですね…ずっと雨でした(泣)

ジュピター(木製のジェットコースター)に乗らずに帰るなんて…
悔しすぎましたー(T_T)
けど、ほぼ貸切!?状態の遊園地ってのは始めてだったので、
いい経験にはなりました(^^;)

せっかくFDの写真を撮ったので、載せただけでしたー笑

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

とぉくん

ゲンさんと連絡を取りたいので 差し支えなければ
to_kun_@どこもまで連絡ください><
by とぉくん (2013-06-06 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。