SSブログ

FDの燃費最高記録更新ー☆8.32km/l [燃費記録]

久しぶりに、しかも夜中に、燃費記録の更新です(笑)

今日はPM休を取ってFDで550kmを往復してきました!!
往復10時間、滞在2時間(!)の長旅でしたー

ご不幸があったので急遽でしたが、
こんなことでもないとFDで10時間なんて無理です(´Д⊂

行きは高速でしたが、帰りは…高速は単調すぎて眠くなる!と判断し下道で!
2号線→3号線と乗り継ぎ、さっき帰宅しました!
正解でしたー☆
まだ眠くないです!明日は仕事なんですが…(笑)
あまり体も疲れてなくて、ビックリです。

IMG_6028.jpg

たぶん2回目?のFDで関門トンネル超えです!

IMG_6032.jpg

この通り、カーナビも海の中を走っています\(^o^)/
わかりにくいですね(汗)

さすがに途中で給油が必要かな…と思っていたんですが、
なんと無給油で駈け抜けきりました!!
IMG_6041.jpg

FDのTRIPメーターが526kmなんて指してるところ、初めて見ました(笑)

燃費はなんと、8.32km/lでしたー!!
過去最高記録更新ですー!!

同じ経路を高速で行った時は7km/l程度でしたが、
下道の方が燃費が良いとは…

2号線が想像以上に走りやすかったのが勝因でした☆
今度からは高速使わなくていいかもしれません^^;

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 1

もつ

始めまして!
もつと言います。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

自分も、今福岡の某国立大学生なのですが先日赤のFDを購入しました!
大学生なのに維持できるのか色々と不安があったのですがゲンさんのブログのおかげで購入に踏み切る事ができました。
これからが大変ですが頑張って維持していきたいと思います!

…という報告でした(^^;;笑
いきなりのコメントすみませんでした。
by もつ (2013-12-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。