SSブログ

愛犬が車の上に!!キズだらけでGT-88大活躍(泣) [トラブル]

先日の夕方、福岡から佐賀へ帰ってきて、久しぶりに会う愛犬が“うれション”しながら迎えてくれたので、そのまま散歩に行くことにしました。
久しぶりに会うときは、いつも以上に興奮気味で暴れまくるのですが、この日はさらに異常でした。

散歩に行こうとしたとき、急に犬がFDのボンネットに飛び乗ったんです!!!(大泣)

 

 


写真で遠くから見ると、いつものキレイなFDのボンネットですが…よ~く見ると…

この通り、キズがついています!!
写真ではわかりにくいですが、カナリ目立つくらいザックリキズが入っています。しかも無数に…(T_T)
手で触ってもキズが深いのがわかります(涙)

普段から、少しでもキズをつけたりしないように、FDには慎重に接しているのですが、まさか愛犬に傷つけられるとは…(泣)一瞬、頭の中は真っ白になりました(´Д`⊂

もちろん、犬の散歩はいったん中止して、リカバリーをすることにしました。
ここで活躍するのがGT-88です!!

昔はよく深夜のテレビショッピングなんかでCMしていたのですが、最近は見かけませんね~(@_@)
「すごいだろ~!エレン!!」「すごいわ~、ジョン!」的な商品は信じない方なんですが、これだけは本当に効きます☆


まずは、キズの上にたっぷりとGT-88を置いて…ひたすら布でこするだけです!!

すると…

全くキズが目立たなくなりました!!
写真だとわかりにくいですが、元の状態よりもキレイになった感じです♪どうも洗車キズも隠してくれるみたいですね。

原理はよくわかりませんが、確かキズの間に入り込んで、新たにクリア層を作ってくれるんだったと思います。原理はどうであれ、本当にキズが消えます!!
今回はキズが深かったんで、消えないかも…と心配だったんですが、バッチリ消えてくれました。

GT-88は本当にオススメですよ~!!!

ちなみに…この日は、犬の相手を1回もしてあげませんでした(爆)

(↑うちのバカ犬)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。