SSブログ

リビルドエンジンの支払い終了っ!!(祝) [FD日記]

今日、リビルドエンジンの代金の支払いがすべて完了しました(^^)
ボクのFDは今年の3月に、リビルドエンジンに載せ替えたのですが、このエンジンを売っていただいた方のご厚意で、代金の一部を2ヶ月も待っていただいていました。

詳細は「回想」で書く予定ですが、このエンジンは、載せ替えて慣らしが終わったすぐ後に事故って降ろされて保管されていたものでした。これを、あり得ないくらい本当に破格の値段で譲ってもらいました。

一応、エンジンの載せ替え用に貯金はしていたのですが、それだけでは足らなかったので、一部を待ってもらうという形をとっていました。(本当に感謝ですm(__)m)
そして、3月は大学院の入試の傍ら、バイトにも励み…と、ヒドイ生活をし、返すためのお金を貯めました。
が、しかし…4月は奨学金が入らない!!(泣)ということで、せっかくのバイト代も生活費として消えることになってしまいました。

そしてやっと今日!4,5月分の奨学金が一気に入り、また4月分のバイト代も入ったということで、早速、支払いを行いました。

いや~…この2ヶ月間は、常に罪の意識でいっぱいでした。
エンジンを譲っていただいた方は、D1にも出てらっしゃるような方で、出場するための資金を稼ぐためにと、このエンジンを売ってらっしゃったのです。そんな方から2ヶ月も猶予を頂く…というのは、自分は助かったとしても、なんとも心苦しかったです(+_+)
まぁ、そのおかげでムダなお金は一切使わずに、またバイトも一生懸命やることができたので、いい起爆剤にはなってくれましたが…こんな思いは二度とイヤですね(泣)

今日からはやっと、まともな食生活が送れます。万歳っ!!
それに、次の目標「C-WESTのN1フロントバンパー」を買うための資金を貯めるフェーズに移行することができますっ!!やったぁ~♪♪

…と、思ったら、自動車税の納付をしないといけないではないですかぁ~!!!!!
先にこれで4万近く消えてしまいます…(涙)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。