SSブログ

FDへのインナーサイレンサーの取付けに失敗(T_T) [DIY & パーツ紹介]

ボクのFDには、FUJITSUBO(フジツボ)の「POWER Getter typeRS」
付いているのですが、これが結構、ウルサイんです(T_T)

車内に乗っているぶんにはあまり気にはならないのですが、
外から聞くとウルサイな…と思っていました。
そこで、インナーサイレンサーを取り付けることにしました!!

もちろん購入は、いつも貧乏学生の身方の某オクにてです。
サイレンサー失敗1.JPG
Battle ClubSuper Metal Silencerというインナーサイレンサーです。


早速、取付けです★
サイレンサー失敗2.JPG
安価で落札できて喜んでいたのですが…
予定外の問題が取付け時に起こってしまいました(>_<)

サイレンサー失敗3.JPG
必死に押し込んでみたのですが…
サイレンサー失敗4.JPG
これ以上入りません!!!!!(泣)

マフラーの中を見てみると、奥に行くに従って細ぉ〜くなっています(T_T)
確認したつもりだったのですが、予想以上に細くなっていました…。

と言うわけで、FUJITSUBOの「POWER Getter typeRS」には、
ロングタイプのインナーサイレンサーは合わないことがわかりました(涙)

で、このサイレンサーは先日、無事に某オクにて転売することができました◎
(しかも、ピッタリ損なしで…笑)
今度は失敗しないように、ショートタイプのインナーサイレンサーを
購入したいと思います〜(T_T)/~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。