SSブログ

Option 2008年12月号 やっと購入〜(^^)b [FD日記]

友人から、いつもお世話になっているショップの記事がOption 12月号に載っている!
と聞いたのが25日の土曜日…
早速買わないと[exclamation×2]と、すぐに買いに出かけたのですが…どこにもない[もうやだ~(悲しい顔)]
さすが九州です…本州と同じ発売日に、雑誌が買えるはずがありません〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

で、昨日27日にやっと買えました(^^)b
Option 2008 12月号.JPG
思ってたよりも大きな記事でビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
これは永久保存版にします[黒ハート]

自分のことではないにせよ、なんだか嬉しかったです(^^)
九州の田舎のショップ(←良い意味ですよ!!)ですが、
ロータリーに関する技術では最先端なはずです。
この調子でどんどん九州のロータリー道を牽引して欲しいです★

# その役目が九州の某有名ロータリーショップでないことは確かです(爆)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。