SSブログ

RECARO+牛乳(涙) [FD日記]

今日は有給休暇を取得してました[ぴかぴか(新しい)]

1日かかると思っていた用事が、午前で完了したため、
午後はプールに行って2時間の水泳〜[水瓶座]

疲れた帰り…牛乳を買って、FDの中で飲んでいた時…
IMG_3286.JPG

疲れすぎ(涙)派手に全部こぼしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
RECAROがぁ〜…[exclamation×2](泣)

もうショックすぎて…
水ならまだしも、牛乳って(泣)

必死で拭きましたが、明日には…たぶん…ニオイが…(泣)

以前にも似たようなことで大騒ぎしたことがありました。
昔付き合ってた子が、ミッション付近にソフトクリームをこぼし…
その後すぐに別れたことが(笑)
(もちろん他にも別れた理由はあるんですが・笑)
その時は、ミッションのチェックをお願いしに工場まで行きましたからね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まさか自分で同じようなことをやってしまうとは…
もうFDの中では飲み食いしません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

りゅう

こんにちは!(^-^*)

ゲンさんのブログは一年前程から
閲覧していました(*^▽^*)

自分は、現在
自動車整備の専門学校に通っています。

ゲンさんのブログを読んで
やっと決心できました!

FDを購入することにしました!!!

自分も親のスネをかじるのは
嫌いなので、FDの維持はもちろん
バイト代をほとんど費やして維持していきます。

来年からは整備士となるので
FDの整備なども勉強がてらに
していきたいと思いますヽ(^0^)ノ

そういえばレカロシート
付けてましたっけ?(@_@)

自分の見落としかな?
by りゅう (2012-10-30 10:53) 

マック

ショップ紹介の件ですが
どこかで時間つくってもらえるんですか?


日程、時間、場所決まり次第コメントの所にお願いします!!!
by マック (2012-10-30 12:44) 

ゲン(RX-7)

>りゅうさん
コメントいただきありがとうございますm(__)m
このブログを見てFDを購入とは…うれしいです(T_T)ぜひぜひ大事にしてくださいね〜!応援してますよ!!

レカロについては…今までブログで触れたことなかったんですね(汗)もう3年くらい前につけたんですけど、全然更新してないですからね…ごめんなさい(泣)
by ゲン(RX-7) (2012-11-18 00:42) 

ゲン(RX-7)

>マックさん
了解です!ただ時間作るのが難しくてですね…ごめんなさい。
by ゲン(RX-7) (2012-11-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。