SSブログ

右ウィンカー落下!!! [FD日記]

最近は乗りすぎなくらい、FDに乗ってます(^^)b
先月は4回も給油してたので…来月の請求が怖いです(涙)
思い付きで別府に日帰りしようとか思っちゃダメです(T_T)

なのに…全然気づいてませんでした…
右ライト落ちる.jpg

右のウィンカーが落下してますー[exclamation×2](涙)

いつからだろうってのが気になります(><)

運良く、明日は熊本の工場に行きます[ぴかぴか(新しい)]
ホントに良いタイミングで…(笑)

なんだかんだで4ヶ月ぶりですかね[exclamation&amp;question]
気になる箇所がいくつもあるので…しっかり治してもらいます(^^)b

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

DJ 神楽

4回も給油って半端ないですね!笑

そういう僕も大改造から燃費が上がったとは言え、かっ飛ばすのでリッター5、6あたりをウロウロしてて月3くらいの給油ですけどね(^^;)

ウインカー落下って一体何故!?笑
コンビの取り付け部がゆるゆるとかなんですかね?

僕は先日お山に走りに行った際に、お気に入りの雨宮ホイールをインに寄せすぎたせいか縁石に載せて車体弾き飛ばされてホイール歪ませて使用不可にしちゃいましたorz
by DJ 神楽 (2012-11-18 10:47) 

まいこ

はじめまして、最近ゲンさんのブログに来させて頂きました。
実は私もFDが大好きで、ゲンさんの車を拝見させて頂きながら惚れ惚れとさせられています(*^^*)
私は、福岡在住なんですが間違いでなければ、一度お見受けしたことがありましたので、本当にゲンさんのブログを見つけた際は驚きました(笑)
ロータリー見た日は一日ハッピーで居られるってぐらい大好きです!(笑)
by まいこ (2012-11-18 13:43) 

ゲン(RX-7)

>DJ 神楽さん
4回ってハンパないでしょ!?って、3回でも充分ハンパないですよ(笑)
かっ飛ばしてリッター5,6って燃費いいですね!
ボクのFDは最近、頑張っても6、普段は4ですよ…冬の時期は3までいきますからね…街乗りばっかりは良くないですね↓↓

えー!ホイールは高いトラブルですね(><)他に影響はありませんでしたか??足回りはちょっとぶつけただけでも怖いですよね…
by ゲン(RX-7) (2012-11-19 00:28) 

ゲン(RX-7)

>まいこさん
はじめまして、コメントありがとうございましたm(__)m
えー!!実車を見られてからブログを見つけられるのは、はじめてのパターンです!!なんだか恥ずかしいですね、意外とイケメンだったでしょ?(冗談です笑)
FDは見るだけでも惚れ惚れしますよね〜見たいときがあったら言って下さい、同じ福岡ですしね(^^)b
by ゲン(RX-7) (2012-11-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。