SSブログ

貧乏大学生 vs RX-7 卒業!! [FD日記]

いつの間にか2ヶ月弱もブログを放置していました(;_;)
ただ単純に忙しかっただけで…ボクは元気です〜(^^)b

FDも何の問題もなく、健在です[るんるん][るんるん]
卒業1.jpg
(写真は先日、長崎へ旅行に行ったとき、軍艦島(端島)を背景に撮ったものです[ぴかぴか(新しい)]

大学院も無事に修了しまして、「貧乏大学生 vs RX-7」卒業しました[exclamation×2]

卒業にあたって、最も大変だったのが…引越なんですが、
その中でも一番やっかいだったのが…
卒業2.jpg
研究室に置いていたコレでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

以前にもブログで紹介したかもしれませんが、大学の研究室に
13Bローター&ハウジングを飾っていたんです。

卒業3.jpg

が、オブジェとは言え、軽量なロータリーエンジンとは言え、
とっても重いんです(涙)

卒業の寂しさの中、一人でこの重いオブジェを持って帰るのは、
ほんっとに辛かったです(^^;)

大学では研究で荒んだ心を癒してくれるオブジェだったのですが、
さすがに会社には持って行けません(T_T)
新居にも置く場所がなかったので、今は実家に放置中です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

と、どうでもいい話はココまでにしまして…(汗)

晴れて社会人になり、1ヶ月ほどが経ったのですが、
ブログは続けようと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

タイトルもこのままでいきます[exclamation]
メインは、大学生がFDを維持できるか?ということで始めましたので、
過去の記事を見て参考にして下さる方が、まだまだ来て下さるためにも…
インパクトのあるタイトルだけは、そのままにしておきたいと思います。
(ただ新しいタイトルを考えるのが、めんどくさかったってだけですが・笑)

学生時代よりは時間の制約も大きくなってしまったので、
更新頻度はますます減るかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします(^^)b

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 7

ひぽ

卒業&就職おめでとお!

これからも拝見させていただきます。
就職して間もないから忙しい日々が続くでしょうけど、
お体ご自愛くださいね。
by ひぽ (2009-05-09 20:12) 

わんこ

こんばんは。初めまして。
ご卒業おめでとうございます。

実は・・・、以前から密かに貴殿のブログを愛読しておりました。
いい機会なので(?)、名乗り出てしまいました。
私もFDに乗っております(5型の赤)。

これからもロータリー道を突き進んでくださいませ。
影ながら応援しております。
^ω^)b
by わんこ (2009-05-10 21:33) 

ねぎとろ大佐

卒業&就職おめでとうございます。

久々にブログが更新して嬉しかったです。これからもよろしく
by ねぎとろ大佐 (2009-05-11 08:09) 

ケンタ

くはー。いい写真っすね。むむ。負けました。
夕焼け&海バックのセブン。わたしも真似して今度撮りたい!!
カメラの性能どうこうではなくて、シュチュエーションの勝利。
かっこいい写真です。くー。

東京でそんな写真はなかなか撮れないです。
ロケーションがばっちりです。雑誌の1ページになってもいいくらいです。佐賀県ばんざい!!

軍艦島って、もしかして昔当方が読んだ、釣りキチ三平に出てきたとこかしら?三平が投げ釣り大会に出場してたとこ。おっとっと、とつぜんの書き込み、すみません。名乗りが遅くなりました。ケンタです。ご無沙汰してます。

GWは、ゲンさんいかがお過ごしでした?
当方、GWにフェリーにNSRを乗せて北海道に行ってきました。

NSRで走りながら、いつかセブンで北海道にドライブしたいと思いました。燃費がよくないセブンですが、北海道の道は、高速に近いので、燃費がよいと思われます。ストップ&ゴーの都会とは違うので燃費はいいと思います。現地でも二度セブンを見ました。余談ですが、二度NSXも見ました。

ゲンさん、勤務地はどこになるのでしょう?東京はない?東京だったら、北海道はドライブの範疇になります。この二年だけ。近くないけど、ゲンさんの若さがあれば、ETCさえあれば、北海道は、行けないとこではないですよー。ウニ、ホッケ、シシャモ、ジンギスカン、ザンギ、みそラーメン、カニ、etc。セブンとウニの合同写真を!!どんな写真やねん、それって。
by ケンタ (2009-05-12 20:48) 

よーすけ

おめでとうございます!
自分もやっとインターネット環境が整ったので
これが東京からの初コメになりますね↑

社会人なるとなかなか時間無いですよね。。。
以前おっしゃられたようにもしゲンさんが東京にいらっしゃるのであれば合流しましょう↑
・・・といってもお金が無いのであまり長距離ドライブは出来ないですが泣
by よーすけ (2009-05-12 22:09) 

ねぎとろ大佐

ケンタさん

イツキの言葉がwww
by ねぎとろ大佐 (2009-05-13 20:16) 

ゲン(RX-7)

>皆様
コメントありがとうございましたm(__)m
お一人お一人にお返事差し上げたいところですが、
ここでまとめてお礼とさせて下さい。
これからも、頑張って更新していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。
コメントへのお返事も、できる限り行いますので…
今回は申し訳ありません〜(;_;)
by ゲン(RX-7) (2009-05-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。