SSブログ

RX-7で走りたくなる風景(女神大橋) [FD日記]

いろいろあって、X JAPANの「Tears」PRINCESS PRINCESSの「M」
ヘビーローテーションで聞きまくっているゲンです…(涙)
いつもこんなときは、同じ行動をとってます…
昔から成長しないなぁ〜と反省です(^^;)

さて、そんなサミシイ気分の時は、すぐにに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
(これも昔から同じです・汗)
実家の近くでは有明海、そして福岡に引っ越してからはシーサイドももち
ホームビーチ?です。
しかぁ〜し、干潟や人工海岸なんかよりも、ボクが好きなのは長崎の海です[ぴかぴか(新しい)]

特に、先日行った「女神大橋」の風景は、RX-7とベストマッチでした[exclamation×2]
RX-7で走りたくなる風景(女神大橋).jpg
女神大橋は、長崎港にかかる巨大な橋です。
別名、ヴィーナスウイングとも呼ばれていますが、
その名に負けないくらいキレイです。
夜間はライトアップされており、
ボクのカッコイイRX-7がかすんでしまう!?ほどの美しさです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

料金も普通車で100円と、とっても安いです。
走っても、長崎の海の美しい景色が楽しめます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

…って、写真を見返しながら、癒されに一人で走りに行こうかなぁ…と、
久々のブログを書きました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]うん、頑張って立ち直ります[パンチ]

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

awake

先日は返答ありがとうございました。

目標は「後悔しない人生」って感じで今は過ごしています。

今週から期末です・・

頑張ってきます。
by awake (2009-06-21 22:30) 

ゲン(RX-7)

>awakeさん
いえいえ、大したことも言えず申し訳ありません(^^;)
「後悔しない人生」って目標は良いと思いますよ!!

…とか言いながら、ボクは今、後悔しまくりモードです(汗)

テスト期間中は大変でしょうが、頑張ってくださいね(^^)b
by ゲン(RX-7) (2009-06-21 22:53) 

優理

アドバイスありがとうございますm(__)m

フロントバンパーはノーマルのままでした。確かに、前期型の開口部は後期型と比べてもかなり小さいのですね(O_O)

エアロパーツは今まであまり見ていなかったのでとても参考になりました。

ノーマルの姿は気に入っていたのですけど、これを機に自分に合ったものを探してみようと思います。

ありがとうございましたm(__)m
by 優理 (2009-06-22 03:06) 

ゲン(RX-7)

>優理さん
バンパーがノーマルでしたら、是非交換されることをおすすめしますよ!おそらくコストパフォーマンスが最も良い水温対策かと思います。コレは私がお世話になっているチューナーの方も仰っていました(^^)
ただ、開口部の小さなバンパーでは意味がありませんので、デザイン&機能性を考えて選ばれてください〜(^^ゞ
by ゲン(RX-7) (2009-06-23 05:33) 

ねぎとろ大佐

お久しぶりです。最近思ったのですが教師をやっていた人がスポーツカー乗っているの多い事にきずきました。関係ない話はそこに置いといて、それにしても綺麗な橋ですね。大阪に綺麗な橋は見たことありません。FDとマッチしている気がします。RX-7って乗り心地はどうですか。将来買うかもしれませんから。外見がいいですねFDは、でもSA22Cもいいですね。さて来年からバイトがんばります。体鍛えて運動不足を直さなければ(笑)
by ねぎとろ大佐 (2009-06-30 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。