SSブログ

FDのバッテリー充電中〜◎糸島へ! [FD日記]

早く仕事が終わったので、ブログ更新します(^^)

バッテリーが上がってしまったFDですが、
完全放電していたので…充電には時間がかかりそうです。

という理由もあって、先週の日曜日は、糸島へドライブへ[exclamation]
バッテリー充電中その1.jpg

福岡市内から1時間弱?くらいで、お隣の糸島市へ。
この時期の糸島の名物「牡蠣」を食べに行ってきました!

とんでもない量の牡蠣を食らい…
さらに充電をしようと、糸島半島をぐるっと[exclamation]

こんなステキなトコロ発見〜[exclamation×2]
バッテリー充電中その2.jpg

[exclamation&question]ここ福岡[exclamation&question]と疑ってしまうような景色[ぴかぴか(新しい)]

目の前には海が一望できるカフェもあるので、日が暮れるまでゆっくりしていました[晴れ]
車だけでなく、自分自身もしっかり充電できました◎

ちょっとドライブすればハッピーになれる福岡、皆さん、オススメですよ!

さて、そろそろエンジンオイルとプラグが危険な感じです。
記録を見てみると…4000km近く走っちゃってました[ダッシュ(走り出すさま)]
今週末はFDの健康診断かなぁ〜…

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

なんか

こんにちは、2回目になります(*^^*)

海いいですねー!
ウチは海から遠い県なので羨ましいです。。
山はいっぱいありますが(^^;

前回、FDが欲しいと言っていたんですが、この度縁あってFC3Sを購入することとなりました!!
FDの魅力的な曲線美はないですが、これはこれで味があって気に入っています。

同じセブン乗りとして、これからもゲンさんのブログを参考にさせていただきます(^^;;
by なんか (2012-02-07 04:03) 

DJ 神楽

おお!
めちゃくちゃトロピカルな雰囲気で味があって良いですね!
僕のとこ、海はあるんですが、こんな奇麗なとこ無いですよorz

山は良いとこたくさんあるんですけどね~笑

僕も前回のブロー疑惑の時からプラグ変えてないので、変えないとダメっすねぇ。またプラグカブリでもされたらびっくりする苦笑

ちなみに大改造第一弾は、バンパーからです。
ゲンさんとおそろのN1バンパーです。某オクで苦戦しながらも手に入れました。社会人の権力をフルに使って笑
まずはそこからですね。
また、なんか変わったらコメントの時にでも^^
by DJ 神楽 (2012-02-07 21:03) 

ゲン(RX-7)

>なんかさん
海いいでしょ〜!山も好きですけど、断然、海が好きです(^-^)/
FC購入されたんですね!おめでとうございます!!FDとはまた違う格好良さが、僕も大好きです。お互い大事に乗って行きましょうね。
by ゲン(RX-7) (2012-02-11 01:55) 

ゲン(RX-7)

>DJ神楽さん
N1バンパーだったんですね!おそろいですね!
やっぱこれが一番カッコいいですよね、ボクもエアロを見直そうとした時も、結局また同じものを選んでしまいましたもん(^_^;)
こういうとろが社会人の特権ですよね、社会人も悪くないです(笑)
by ゲン(RX-7) (2012-02-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。